ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

なるとさん②(イラストマウス絵)

2006-02-10 | イラストマウス絵
・なるとさん②(イラストマウス絵)

 あれれ、膨らんだぞ☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
判りました! (あぼうかい)
2006-02-10 01:10:47
針でチョンと突っつくと

シューって 空気が抜けるでしょう!!
返信する
ええっ (hiro.)
2006-02-10 12:56:23
針でチョンか。

してみたくなりますねぇ。

あ、タイヤに変身するんかな

・・・謎
返信する
何に変身? (なべ)
2006-02-10 15:24:09
なんかスイカになりそうな予感



あの口からタネを出しながら・・
返信する
やはりこれは・・・ (jane)
2006-02-10 22:44:17
ほーら、やっぱりあれだ。あれ、あれ!

南南東を向いて、がぶりっ☆

(・・・・・・くどい?)



でも、一体なんでしょう。

膨らんで、破裂して、なると版の三つ子ちゃんたちが

出てくるとか??(笑)
返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-10 23:12:27
うーん針でつつくだなんて。。。

なるとさんに

「イテーなあ!」

ってフツウにキレられても知りませんよ。。。
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-10 23:13:31
針でつつくと怒られますよ☆

タイヤに変身???

うーんなかなかにイリュージョン的な

発想でございますな☆(笑)
返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-10 23:15:26
いきなりスイカが出てくるあたり……

え~……もはや、例えようもありませぬ☆(笑)

スイカというと……カラス!

と、急に続けたくなった、今日この頃☆(笑)

返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-10 23:16:43
それは恵方巻ではないですか!

と、律儀にツッコムのであった☆(笑)

ええっ、また三つ子ですか???

するってえと……この先ずうっと三つ子

だらけになってしまいます、三つ子絵ブログ

になってしまいます、ハイ☆(?)
返信する
膨らむのは・・・ (nao11)
2006-02-10 23:38:26
次の動作へのステップなのでしょうなぁ、きっと。



膨らんだら・・・縮むしかないとおもうのですよ。



このあと、どうナルトいうのでしょう?



返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-11 00:16:38
はい、ステップでございました☆

膨らむのは、さらに膨らむためのステップ

でございました☆(笑)

……まあ、まだ続きますので。

どうナルト言うのか! 

ヨロシクお願いいたします☆(笑)
返信する