ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

カボチャくん①(イラストマウス絵)

2005-10-03 | イラストマウス絵
・カボチャくん①(イラストマウス絵:かぼちゃ・南瓜)


 ダッシュダッシュ!


          ~Thank you for reading.~
            人気blogランキング←投票クリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダッシュ! (hiro.)
2005-10-03 13:01:55
かぼちゃくん、手はパーで走るんですか?

かっこいいですねー

でも、足元で何かが・・・。

返信する
そんなに急いで・・・ (nao11)
2005-10-03 13:19:01
いずこへ参る?



おーい、おーい、かぼちゃくーん!

かぼちゃくんってばー・・・



あっ、

お耳がなかった・・・



返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-03 20:23:16
手はパーでしょう。

こう、風を切って走る!

シュパッ、シュパッ!

そんな感じ☆
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-03 20:32:39
そう、必死に走っているのでなにも

聞こえません。

でも何やら必死なので見届けてやって

くださいませ☆

(たいしたことは起きませんけど……)
返信する
ダッシュ (コンスタン★チロワ)
2005-10-03 23:27:23
学生時分、落書き王でならした私が一番描いていたダッシュの絵。ぴろしさんの絵を見てて熱く蘇ってくるものがあります。

蘇ったぞー!ヨミの国より戦士たちが蘇ったぞー!(もののけ姫よりBYおっことぬし)

青春だったなぁ。マッハ5。おいおいどんな青春だよ。
返信する
ヘンな絵マンガでしょ (なべ)
2005-10-03 23:50:44
「何でカボチャがダッシュしているの~」

「ヘンな絵マンガでしょ」



明日の展開を予想したくてウズウズしていますがここはこらえて



「ヘンな絵マンガでしょ」



を明日、マッハスピードで買わせて頂きま~す。



返信する
コンスタン★チロワさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-03 23:58:43
落書き王とは聞き捨てなりませんね(笑)

絵ブログやられたらいいじゃないですか、

と、もう何度申し上げたかわかりませんね☆

(まあいいや☆)
返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-04 00:08:17
うーんマッハチェッカー☆(笑)&ありがとうございます☆

掲載状況の把握、ヘタしたら作者よりも早いくらいでございます(笑)

それにしても……もっといろいろ創っていくための燃料を、

たくさんいただいておりますね。

ありがたいことであるなあと、心底思っておりますよ☆
返信する
こんばんは-! (晴美)
2005-10-04 00:21:03
本当になんで走っているのかしら・・。

知りたい・・・。
返信する
晴美さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-04 01:36:58
ね、なんで走ってるんですかね~!(無責任☆)

なんにも考えないで走らせ……いやいや、

どうなるんですかね~!(無責任☆)
返信する