ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ペラ・コンブマン③(イラストマウス絵)

2006-02-24 | イラストマウス絵
・ペラ・コンブマン③(イラストマウス絵)

 ニンジンさんたちでした☆
 おやおや、ジャパネゼニンジンが困っていますよ☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イナバウアー (なべ)
2006-02-24 11:02:47
見た瞬間、イナバウアーのようにひっくり返りそうになりました。



まさか英語ペラペラのペラ?





返信する
ペンさんですか (hiro.)
2006-02-24 12:33:16
青いおめめのペンさんなのです。
返信する
祝、金メダル! (あぼうかい)
2006-02-24 13:03:16
hiro.さん お目ゝがいいのですね。

青いお目ゝと言われなかったら 気がつきませんでした。

このニンジンさんは 外人さん?
返信する
むむ・・ (jane)
2006-02-24 13:31:09
英語苦手~、ってまちがってるしぃ!

(一応ツッコミ)
返信する
青い目の・・・ (nao11)
2006-02-24 20:30:43
外人さんは聞いたことありますが・・・

ニン人さんは、聞いたことがないなぁ。



返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-25 00:16:03
イナバウアーってなんであんなにキレイなんでしょうね。

反らせて滑るだけなのに。不思議ですね。

そして五輪で入れてくるというがなんというか、

粋ですよね。カッコよかった~☆
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-25 00:16:31
いえ、ニンジンです☆(笑)
返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-25 00:17:27
祝金メダルでございます☆

そうなんです、目が青いんです。

予想以上に絵が小さくなってしまって

見えづらかったですね。。。
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-25 00:18:50
堪能な方からのツッコミどうもありがとう

ございます☆(笑)

左のニンジンさんは英語苦手なので、ええ。

な~んにも聞き取れません、ハイ☆(笑)
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-25 00:20:15
何気に韻を踏んでいらっさる☆(笑)

青い目のニンジンさん、以前にも登場して

いたような気がしますので、以後、どうか

お見知りおきを☆
返信する