ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

波マン⑤(イラストマウス絵)

2005-12-18 | イラストマウス絵
・波マン⑤(イラストマウス絵)

 ああっ、なんてことを☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~

『超短編小説おじいのつぶやき』←掃除機を買いに。(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その事には触れないでっ (あかね)
2005-12-18 12:59:19
だって、彼はタニシの中でも珍しい「アイツ種」のタニシだから!!
返信する
実は・・・ (nao11)
2005-12-18 13:37:57
私も、かねてより、ナミオさんと同意見なんですよ。



ただ・・・

タニシといっても、

ナミのタニシではないのでしょうが・・・。



返信する
あかねさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-18 15:49:46
そっか~。アイツはアイツ種だったのか~。

次々と暴かれるアイツさんであった☆(笑)
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-18 15:50:36
はい、ナミのタニシではなくアイツ種の

タニシということになりました☆(笑)
返信する
そうだよ (hiro.)
2005-12-18 18:24:16
アイツはタニシに見えないけど

タニシなんだよねー。

そこがいいのじゃ。

その色合いも好きなんじゃ。

で、ナミオの白筋は冷汗になったの?



返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-19 00:58:23
そうなんです、タニシに見えないけどタニシ

なんです……って、タニシには見えないのか~

そうか~……。

え? 白筋???

そ、そうか~☆

おやすみなさーい☆
返信する