Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

2018.4.15 熊本震災チャリティイベント in マリノア福岡

2018年04月09日 | お知らせ
ALOHA🌺
熊本地震より2年の月日が経ちました。
 
私は度々熊本へ訪れます(●゚(エ)゚●)
今年は桜を楽しみに行きました。
熊本城と益城町の桜です🌸
 
 
 
今年も福岡のフラ&オリタヒチの会の
先生方と熊本地震の復興・支援の為に
イベントを開催いたします。
 
余震が4/14、本震が4/16
ちょうど間の4/15(日) マリノア福岡での開催です。
 
元々福岡のフラの先生方と横の繋がりを
作りたいね🎵と始まったフラ&オリタヒチの会。
何か海側で楽しいイベントをしたいね!
と日程と場所を大まかに決めイベントの為の
初めてのミーティングの日、熊本地震があったのです。
集まった先生方とすぐに
「復興支援のイベントにしよう❗」と
方向性を変えたことを思い出します。
 
2回の開催を終え、今年もマリノア福岡様の
ご協力のもと3回目の開催となり感謝致します。
 
 
(パリウリ出演時間*12:24~)
 
アウトレットで春物 夏物のお買い物に、美味しいランチ🍴
そして23スクールのフラ&タヒチアンダンスをお楽しみください🎵
 
当日は募金箱を設置いたします。
どうか熊本への支援をよろしくお願い致します
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テッポウユリに憧れて・・・☆ | トップ | 熊本震災チャリティイベント ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事