CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

エアコンが故障!

2016-07-26 20:04:58 | Weblog

          今日、仕事をしていたら、自宅から連絡があり、リビングのエアコンが動かなくなったという。

 

   リビングは、当方のくつろぎの場であり、隣接する和室は寝る所である。

 

   仕事の帰りに早速家電店に直行して、エアコンを注文してきましたが予定外の出費です。

 

   それでなくても、最近、医者代でジャンジャンかかっており、稼ぎの悪い当方にとって頭の痛い所です。

 

 

     さて、エアコンの納期ですが、思っていたより早く、明後日には取り付けに来てくれるとのことで、ひと安心です。

 

   またラッキーなことに、今夜は暑さがましなようで、この分だと、エアコンが無くても何とか寝れそうです。

 

   暑さって、多少温度が高くても湿度が低かったらそれ程堪えませんが、湿度が高いと汗がダラダラと出て、シンドイですね。

 

   明日から又暑くなりそうですが、もう一晩、熱帯夜にならないように・・・

 

     イッシー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛が注射一発で治る! | トップ | 京セラドームのイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事