はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

明日はながおかマンドリーノの演奏会に(^-^)♪

2016-05-20 16:55:55 | マンドリン
ちょっとばたばた慌ただしいこの頃だったけれど&翌日はコンサートで演奏しなくちゃいけないから、
ほんとだったら練習しなくちゃいけないんだけど~~~~でも、聴きに行きたいなぁ~でも、遠いなぁ~~と
思ってたところに、「一緒に行かない?」と誘ってくださった方がいて、
少し遠いけれど、気合を入れて行くことにしました(^^ゞ

演奏会に行くってのは、なんだか久々のような気がして、うきうきしています(^^)

大好きな『星空のコンチェルト』も聴けるし(*^-^*)♪

ということで、明日は、演奏を満喫して、いっぱい充電させてもらってきます(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葵祭に行ってきました♪ | トップ | チューナーたち^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事