はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

タイヤ交換してきました^^

2021-11-30 23:41:28 | 日々あれこれ
例年、タイヤ交換は、12月の中旬から下旬にかけて、、ってイメージだったけれど、
今年は、何故か、早い^^;
車屋さんが、「12月は忙しい」って言われるので、早めに行ってきました。

私は、元々、腰を、、よーく痛めるので、昨夜、
「腰痛めないように気をつけてね」と言われていたにもかかわらず^^;
いや、、確かに腰には気をつけていたのだけれど、、
腰は無事だったけど、右わき腹を、、痛めてしまった(@_@;
息を吸うと激痛が(~~;なので、今は、湿布まみれ(苦笑)
だってね、、、タイヤ重いんですもの(;_;)
車に4本積み込んだだけで、息上がっちゃってダメダメなワタシ。
もっと筋トレしなくちゃな~と思う瞬間です(とほほ)
でも、懲りないので、筋トレしないんですけど(爆)

車屋さんの言われてたとおり、、座る席がいっぱいになるくらいの、、
混み状態でした。びっくり!

タイヤ交換と、点検だったので、1時間以上待たされるとわかってたから、
待ち時間は、母に手紙書き~^^

少し前に、いただいた、かわいい素敵な便箋セットです(*^-^*)
手紙は、書こうかなと思って、何を書こうかなぁ~~~と、頭の中で
まとめていく時間が、とても好き。
相手の顔を思い浮かべながら、元気かな?などなど思いを馳せつつ。

電話や、メール、、便利な世の中だけど、やっぱり、手紙が味わい深くて好きです(^^)

マンドラ連れて帰ってきただけで、腕が筋肉痛になってたワタシですが、
明日も、筋肉痛間違いなし(@_@;と思います。

マンドリンと、マンドラ、、ケース外観のツーショット^^

わかりづらいけど、マンドラケースは、グリーンです(^-^)♪

たくさんいただいた中の、一部^^
作られたんですって~~~素敵(*^-^*)♪

ありがとうございます(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンドラ購入(*^-^*)♪♪♪ | トップ | 練習日でした(^-^)♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤ (きさら)
2021-12-01 10:01:02
私はタイヤは
きっと持てないと思いますよ。
どれくらいの重さなのかな~

マンドリンケースのピンクも
ネコちゃんのキャラクターも 可愛いですね。
丸いのは 何でしょう?
返信する
Unknown (aya)
2021-12-01 10:38:16
きさらさん^_^

タイヤの重さって、どれくらいなんでしょう?
私が持てるくらいだから、そんなには重くない気もしますが、
なんせ、持ちにくいのがいけません。
タイヤ1つずつ、ナイロン袋に入れてあるのです💦
小さい車でさえ、そんな様子ですから、大きな車のタイヤは、
きっと持てないと思います。

マンドリンのケースは、まだ岡山に暮してた頃に買ってもらいました😊❤️
ピンクの丸いのは、マグネットです。
冷蔵庫に、ぺたっとくっつけました😊
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事