はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

泳ぎ納め

2008-12-30 18:04:18 | 日々あれこれ
通っているジムが、今年は今日でおしまいということで、行ってきた。
年末だから、みんな忙しくて、空いてるといいな~と思ったら、
なんのなんの、いつもよりも、混み混みだった^^;(びっくり)
しかも、男の人ばかし^^;;

いつも、エアロバイクのあと、筋トレを少しして、
ランニングマシンで歩いて帰る・・・という緩い運動しかしていないのだけれど、
お正月を前にして、既に食べすぎで、口内炎が出来ているほどなので(苦笑)、
いつもより多めに運動しなくちゃ・・・と、久々に泳いだ。

本当は、泳ぐことが一番好きなのだけれど、同じレーン内に、何人か人が
居ると、泳ぐ早さもまちまちなので、マイペースで泳ぐことができないので、
なかなか泳ぐ気分にならない。

泳いでいると、水に包まれて、とても癒される気がする。
まだ生まれる前の、赤ん坊だった頃に羊水の中に居た、居心地の良さを
思い出しているわけではないのだろうが、なんとも心地いい。
いつまでも、いつまでもゆったり泳いでいたくなる。

私の健康を維持してくれるジムに感謝して、今年の泳ぎ納め・・完了(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛すること 愛されること | トップ | 第1弦のトレモロは難しい^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事