はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

鈴鹿マンドリンクラブコンサートのお知らせ♪

2016-11-10 10:59:56 | マンドリン
ラ・マンドリーナ代表の方も出演される、『鈴鹿マンドリンクラブ』のクリスマスコンサートが、
開催されるようで、ご案内のチラシをいただきました(^-^)

素敵なデザインです♪
大好きな、ニューシネマパラダイスもあるし~♪

県内とはいえ、鈴鹿には行ったことがない^^;私ですが、
車で行くか~、電車で行くか~と、検討して、聴きに行きたいな^^と思っています(^-^)

秋は、いろんなところで、コンサートの開催が目白押しですね^^
この秋は、自分が、川崎⇔三重 行ったり来たりで、ばたばたしていて、
なかなか行く機会に恵まれていないだけに、とても楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会ランチ^^ | トップ | マンドリンアンサンブル「Con... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事