はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

バースディプレゼントは、マンドリンケース♪

2015-02-12 21:28:50 | マンドリン
もうすぐ、誕生日を迎える私(^^ゞ
おめでとう~と言ってもらえるのは嬉しいけれど、さすがに、1つ年をとるのは、
あまり嬉しくはない(^^ゞ

「誕生日プレゼント、何か欲しいものある?」と聞いてもらっても、
たいてい、私には、あまり欲しいものがなく、う~~~ん、、、特にないなぁ~~って
感じに、過ごしてしまうことが多い。

ところが、今年は、、、先日、ネットで見てしまった、パステルカラーのマンドリンケースに
一目惚れしてしまったので、即決だった(^^ゞ

好きな色と、どんぴしゃり^^
ちなみに、こんな色。
アランフェスマンドリンケース「パステル」


さて、どの色を買ったでしょう~?というのは、私に会う人のみぞ知るという感じで、
お楽しみに(笑)・・って、もったいつけるほどのことでもないけれど(^^ゞ

しかも、『期間限定色』。。
あぁ~、「限定」の文字に弱い私^^;

もしかしたら、ちっとも「限定」じゃないのかもしれないけれど、まぁ、そんなことはいいのだ。

とにかく、一目見て欲しくなっちゃったので、即注文。
で、翌日の今日~、先ほど届きました^^

にまにまっと、笑いが止まらない~~、と、単純な私(^^ゞ

初代ケースくんについてた、マスコットくんも、久々にお風呂に入り、ドライヤーで
乾かしてもらって、喜んでいるみたいです(^^ゞ


明日から、練習に、このケース持って行くんだ~♪って思うと、
ちょっと、ぶるうなレッスン日も、頑張れそうです(^^ゞ

あ、いや、基本、レッスンの日は楽しみなのですが、時々、、、宿題がいまいちできていない時とか、
ぶるうな日が、たまにあるのです^^;
まさに、明日は、そんなぶるうなレッスン日~なもので、それに間に合って、嬉しかった♪

自分へのバースディプレゼント、大切にします(^-^)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会終了(^^) | トップ | とても嬉しかった褒め言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事