はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

寒くなりましたね

2017-10-27 13:52:16 | 日々あれこれ
今日は、晴れているので、少し気温も上がっているようで、
すこし暖かな感じもしますが、最近、めっきり寒くなったので、
慌てて、、冬支度しなくちゃ~と思っているところです。

私は、、というと、やっぱり、寒いのが苦手で、てき面、、、体調に
異変を感じるのは、胃腸です(;_;)
寒くて、冷えて、胃が動いてないなぁという感じで、食べられなくなります^^;
お薬の力と、、お腹にぺたっと貼るカイロの力と、腹巻なんぞの力を借りつつ、
やっと・・・少しずつ調子が戻ってくるという感じです。

真冬になると、家に居ても、足にしもやけができたりするほどなので、
冷えに関しては、、、どうしたものか、、と、いつも悩まされます。

で、、、最近は、体調がいまいちな上に、家の裏の不安などもありーので、
いつもだったら、おいしいもの&お酒で、気分をあげよう~って思うところ
なのかもしれませんが、今は、あまりおいしく食べられない、、ということで、
ネットショッピングの頻度、、、上昇中であります(^^ゞ(いけませんね)

つい先日も、、おまけに、こんなかわいいひざ掛けと、手帳をくれるというので、
買っちゃいました(笑)おまけにつられるってことは、滅多にないことなのですが、
ま、たまにはいっか~と(^^ゞ


そして、おいしく食べれられるってことが、、、私の生活の中で、
いかに、重要なポジションを占めているのかということを、痛感しているこの頃。

だいぶ、体調も戻りつつあるので、反動で、太らないよう気をつけつつ、
食欲の秋~を楽しめるようになるといいなと思っています^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冬用(?)おそろTシャツ^^ | トップ | 本「ナラタージュ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事