はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

練習日でした(^-^)♪

2023-03-14 19:12:36 | マンドリン
クラーラ練習日でした(^^)

演奏会のチラシができあがりました(^-^)(先日も投稿しましたけど)

まだ、8か月先のことではありますが、どうぞ、、記憶に留めてくださり、
聴きに来てくださると嬉しいです(*^-^*)

チラシが出来上がると、なんとなく、気持ちがピシっとします(^^)
本番に向けて、もりもり仕上げて行かないと~~~みたいな気持ちになるからかもしれません。

今日は、「初秋の唄」「クリスマス協奏曲」「田園組曲」を練習しました^^
私的には、少しずつではありますが、前回弾けなかったところが、ちょっぴり弾けるように
なったり、、と、わずかでも進歩を感じられています(^^ゞ
早く、表情つけて弾けるように、、がんばりたいところ(^^)

自分では練習して弾けるようになったつもりでも、、
指揮の速さになると、振り落とされてしまう箇所は、、まだまだだな・・って箇所^^;
そういう箇所が、くっきりはっきりしたので、また、次の練習に向けて、
備えたいと思います(^-^)

今日は、練習後に、ちょっぴり居残り練習をして、、
ご飯食べに行きました(^-^)

前の演奏会前最後の練習日のお昼に食べたのと同じ、、野菜大盛ちゃんぽん(^-^)


と、食後の、クリームコーヒー(^^ゞ(名称不明)


おいしかったです(*^-^*)♪
お疲れだったのか?帰り道、、前の車が、超~~~遅くて、意識が飛びそうに
眠くなりました^^;なんとか、持ちこたえましたけど、あまりにゆっくり走るのは、
拷問のような眠さです(@_@;

さて、、明日のレッスンに向けて、ちょっとは練習に励みます~^^
(いっぱいと言いたいところだけれど・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本「おいしくて泣くとき」 | トップ | レッスン日でした(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事