はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

お引越し最終日・・・三重に帰還

2016-09-28 20:35:52 | リフォーム&引越し
ずっと雨だった、お引越し期間中。
三重に戻る日になって、ようやく、雨があがりました。

食器棚と、ベッドは、まだ届かないけれど、それ以外は、なんとか、不自由なく生活
できる環境が整い、一旦、三重に戻る日になりました。

お昼頃、出発し、インター乗る前に、ガソリン満タンに。
で、「ここから乗れば、横浜方面?」と聞いてみると、
「いえ、ここから乗ると、都内へ行ってしまいます。横浜方面は、あちら」と。

あ~訊いてみて、よかった~~~。って、笑っちゃいました。
やっぱし、慣れない私たちには、このあたりの高速道路は、難しいです^^;;
○○方面とか出てきても、その地名知らなきゃ、え??どっちどっち?って思いますもん。

町田で東名に乗るまでは、結構、、、神経使います(苦笑)分岐も多いし^^;

で、東名に乗っちゃうと、気持ちが緩んで、今日は富士山見えるかなぁ(*^-^*)なんてことばかり
気になってしまう私(笑)

遠目には、こんな感じだった富士山ですが、

近くに行くと、山頂に、帽子かぶってるみたいな不思議な感じで、
でも、はっきり見ることができました^^

車の窓越しなので、あまり美しくはないのですが。

夜のニュースで、この日、富士山は初冠雪だったのだと知りました。
あの雲の下で、雪が降ったのね~と。

途中、うろこ雲が、とてもきれいで、






夕日に輝くうろこ雲を見ていると、なんとなく、、、寂しい~~~~~~~気持ちに襲われました。

今回は、相方さんと一緒に、三重の家に帰宅。
でも、次回は、一人で帰宅。

なぁんて、考えちゃって、ダメダメですね(^^ゞ

まだ、しなくちゃいけないことは、たくさんあるので、気持ちを引き締めて、頑張ります~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し4日目は、東京タワ... | トップ | 置きマンドリン・・・買いま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム&引越し」カテゴリの最新記事