はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

お月見コンサートで演奏してきました♪

2016-10-09 15:22:21 | マンドリン
お月見コンサートで、演奏してきました(^^)
なんだか、人前で演奏するのが、久しぶり~~~~って感じてしまったけれど、
1か月経ってないんですよね^^;

それだけ、この1か月、いろんなことがあったってことなのか…と。


いろんな団体さんと、順番に出演するステージのようで、当日プログラムを見て、
ようやく、出番の時刻を知りました(^^ゞ

私たちは、2番目の出演で、いつもの慰問演奏に比べると、ちょっと雰囲気の違う選曲に、
ちょっとうきうきしている私が居ました(^^ゞ
とはいえ、練習不足は否めなくて、しかも、久々のマンドラということで、当日早めに集まっての
練習は、一生懸命に弾きすぎて、『暑~~~~~い』と、本番前なのに大汗かいてしまいました(^^ゞ
でも、大汗は、私だけではなくて、隣のもう一人のマンドラさんも、「暑いね~」って言ってたので、
同じだったのかも(笑)
いや~、暑いね~と言い合ったタイミングが同じだったもので、笑えてしまいました(^^ゞ
(ロシアより愛をこめて、、を練習してた時です(^^ゞ)

会場は立ち見の方がたくさんいらっしゃるほどで、嬉しい限り(*^-^*)
時々、どきっとしつつも、楽しく演奏することができました~^^

お月見だけに(?)演奏後、あんこがたっぷりのおだんごをいただきました(^^)

1週間後にも、もう1つコンサート^^
弾く機会をいただけるのは、ほんとに幸せなことだと、感謝しつつ^^。
1週間後は、マンドリンです(^^ゞ 

さぁて、練習しなくちゃ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心したら大泣き^^: | トップ | 何故、一緒に行かないのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事