はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

合同演奏会・・・一般公開だなんてっ(~~;

2016-09-13 20:00:50 | マンドリン
今週は、マンドリンと、ウクレレと、オカリナの交流演奏会があります~とはお聞きしていました^^
名の通り、交流を深めるための機会なのだろうと思ってたら、先日練習に行ったときに、
「載ってたよ~」と見せてもらった、、これは、市民センター便り、、のようなもの?に載っていました

えぇ~~~~一般公開ですかぁ?と、びっくり。

練習不足も甚だしいので、明日は、気合を入れて練習しようと思います。
マンドリングループの全員で弾く2曲、
2重奏が2曲、
全員で演奏する1曲、
一緒に演奏してくださる方に、迷惑をおかけしなくて済むように。
聴いてくださる方が、なるたけ、心地よく聴いてくださることができるように。

って、もう、直前なので、手遅れかもしれませんが、できる限りのベストは尽くそうと思います。

しばらくは、毎日練習する、、ってことが、叶わない日々が続きます。
それどころか、目前になって、必死に練習するみたいな、付け焼刃みたいな状況が続くのかもしれません。

ご迷惑をおかけしないように、努力はしようと思っていますが^^;
どうなることやら~(大汗っ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋探しのついでに、ぷち... | トップ | 合同演奏会、楽しかった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事