はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

先生のコンサート

2012-05-31 10:44:37 | マンドリン
先日の、マンドリン交歓演奏会の受付においてあったチラシを見て、驚いた^^。

いや、レッスンを受けている先生のコンサートのチラシだったから。
コンサートが、福山で開催されるよってのは、先生のHPで知ってたし、
行くつもりではあったのだけれど、チラシがあるんだ~ってことに(^^ゞ(そりゃあるか?)



500円で、コントラバスとの演奏が楽しめるなんて、、なんて、お得感たっぷしなのかしらん(^-^)

「行きたいけど、駅から遠いわねぇ」と言われるレッスン生仲間の人たちを、車に乗せて、
一緒に聞きに行く予定♪

まだまだ先の話だけれど、発表会まで頑張った自分へのご褒美にしよう~♪と、
それを楽しみに(励みに)、頑張るのだ^^

私は、叱られると、伸びないタイプ(自分で言うか?)^^;
で、褒められ、ご褒美を吊り下げられると、俄然頑張れるタイプなんだも~ん♪

先生のコンサート、3月のも4月のも、都合がつかなくて、聞きに行けなかったから、
2月ぶり^^。
なので、とっても楽しみだわん(^.^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちを切り替え・・ | トップ | 古巣には元気でいてほしい(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事