独断偏見妄言録 China's Threat

中国は人類の命運を左右する21世紀最大の不安定要因

売国奴・安倍晋三

2018年11月11日 15時59分04秒 | 日本
米国でも人手不足が深刻らしい。不足する若者に代えて高齢者を雇用しようとする動きが強まっているという。極めて合理的で健全な動きだ。
そんな中で、トランプ大統領が移民・難民を厳しく抑制しているのは興味深い。中南米からやってくる数千人の難民キャラバンを国境に軍隊を派遣して追い払おうとしているのだ。そのことで米国の人権屋が大騒ぎしている。
EUの状況を知れば、トランプ大統領の判断が適切であることは、正常な人ならだれでも理解できる。
しかし、それを理解できない超絶バカが我が国の政界、財界には大勢いるのだ。嘆かわしいことである。

我が日本では、人手不足を理由に、バカ総理が先頭に立って大量の移民を受け入れて国家を破壊しようとしている。我が国の文化、社会、医療、教育、治安、安全保障がバカ総理のせいで破壊されようとしているのだ。
このバカ・安倍晋三を一日も早く叩き出さなければならない。

売国奴・安倍晋三

***********
福島香織さんが興味深い記事を書いている。

意外に安倍政権好きな中国知識人
日中関係の現在と行方を占う
2018年10月24日 福島香織
日経ビジネス

中国人は単に最近の日中友好ムードに乗っかっているだけ、という解釈が常識的だろう。しかし、あれほど安倍晋三を引きずり下ろしたがっていた中国人が豹変して、最近はそうでもないとすれば、何か裏があると考えてみるのも悪くないだろう。
一つの可能性として、安倍晋三が弱みを握られて中国の意のままに動くようになっており、あえて敵視する必要がなくなった、ということが考えられる。
そういう目で安倍晋三の挙動を観察すると、日本をダメにすることばかりやっているのがわかる。

移民大幅拡大
消費増税
日中3兆円スワップ
防衛予算の実質削減
緊縮財政によるデフレ脱却阻止
中国人のビザ緩和
少子化対策の不作為
科学技術予算の実質削減
海洋資源開発の不作為
種子法改悪
水道民営化
IR推進法(カジノ)
働き方改革(残業規制)
靖国不参拝

安倍晋三の化けの皮がどんどん剥がれてきた。こいつは保守などではなく、単なる経団連の飼い犬に過ぎないことが明らかになってきた。経団連会長・中西宏明の出身母体である日立は中国の泥沼に入れ込んで抜け出せなくなっている(売上の10%が中国)という話を聞いたことがある。3兆円スワップの裏にはそんなことがあるのかもしれない。
だから、安倍晋三は経団連を通じて間接的に中国の下僕になっていると考えれば、現実に起きていることの真相が見えてくるのだ。
簡略化して言えば、安倍晋三は中国の工作員であり、売国奴なのだと結論づけてもいいだろう。

【討論】やっぱり移民!外国人労働者という嘘[桜H30/11/10]
https://www.youtube.com/watch?v=tYekYbdNYRk
これを見ていると、フツフツと安倍晋三と自民党に対する怒りが湧いてくる。
来年の参議院選挙では自民党議員を全員落選させなければならない。
政権選択の選挙ではないから、立憲などのゴミ夜盗に政権が移る心配はない。心おきなく自民党を叩きのめすことができるのだ。

そんなことをすれば憲法9条改正ができなくなるではないか、という反論があるかもしれない。しかし、安倍晋三が主張するような、単に自衛隊を明記するということだけなら、それは精神論以上の意味を持たず、急いでやる必要はない。安倍晋三は長期政権を正当化するための口実として「憲法改正をやりたい」と言っているだけだと思う。
売国奴・安倍晋三による日本破壊を止めることのほうが憲法改正よりはるかに優先度が高い。

自民党参議院議員の諸君へ: クーデターのすすめ
自民党の心ある参議院議員諸氏に申し上げたい。

このまま行けば、あなたがたは来年の選挙で落選しますぞ。
座して死を待つより、ここは一つクーデターを試みてはいかがかと思います。参議院での移民法案採決にあたって、党議拘束を無視して反対票を投じるのです。現在の勢力図からすれば、数人が反旗を翻せば廃案に追い込めるでしょう。
当然、除名覚悟の行動であります。
除名されたら新党を立ち上げればよろしいでしょう。そして、消費増税反対、移民反対、積極財政による脱デフレ、などをとなえれば、多くの支持が得られ、当選の可能性が出てきます。
我が国を救うために、決死の覚悟で立ち上がってください。



<2018年11月16日>

「桜田五輪相はシステムエラー」海外メディアが皮肉次々
2018年11月16日
朝日新聞デジタル
 サイバーセキュリティ基本法改正案を担当する桜田義孝五輪相(68)が「パソコンを打つことはない」と国会で発言したことが、海外メディアで取りあげられている。多くが驚きをもって伝え、大臣としての資質に疑問を投げかけている。(後略)


類は友を呼ぶ
バカ総理・安倍晋三にバカ大臣・桜田義孝。
バランスの良いお似合いの適材適所の人事だねwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿