独断偏見妄言録 China's Threat

中国は人類の命運を左右する21世紀最大の不安定要因

与謝野馨の人格

2011年02月13日 09時25分29秒 | 日本
与謝野馨という男の醜悪な人格がわかる資料が暴露されました。

ブログ「まさか、右翼と呼ばないで!」 より
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-927.html



この男、財政規律派だそうですが、自民党時代にも消費税上げを政権公約に明記させ、自民党大敗の一因を作りました。
この男、疫病神と言われており、閣僚に入った政権はすぐにつぶれることで知られています。

この男、今も仲間を裏切り、人の道に外れた醜い姿をさらして、民主党の疫病神として活躍しています。
この男の主張する消費税上げは、果たして現下のデフレ不況下での正しい政策でしょうか。
かって、橋本政権で消費税率を3%から5%に引き上げましたが、翌年以降の税収は、景気の悪化により、かえって減少してしまいました。今再び消費税を引き上げれば、景気はさらに落ち込み、税収はさらに減少する可能性が高いと言えます。消費税上げはインフレ期にこそ正しい政策なのです。
デフレ不況下では、三橋貴明氏が主張するように、財政出動による景気浮揚策が正しいのです。

この男、耄碌しているのでしょうか。時代背景も考えず、ひたすら財政規律を主張して、日本を地獄に引きずり込もうとしています。


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増税なんて (coffee)
2011-02-14 21:52:58
増税なんて言っている奴は、経済のことを知らなさ過ぎます。
増税なんて全く必要ないのに、増税しようとする菅や与謝野は馬鹿です。

コメントを投稿