にゃんころ部屋

ゲーム制作、日記などのブログ。
うどん県民、ブログ歴10年。

ver1.04  不具合

2012-03-27 21:03:22 | RGSS2
というかゲームができません。

No such file or directory - Graphics/System/SlotView

これが100%の確率ででます。
このエラーは画像が読み込めない系統のエラーなのですが
読み込めないのが↓


以前も圧縮した段階で画像データが壊れることは良くあったので注意してたんですが
見落としがあったようです。すいません。

ふりーむに再申請しますのでまた時間がかかります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申請した | トップ | SEAL FOREST ver1.04 更新内容 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-27 22:11:01
配布をふりーむだけに限定しているのはなぜでしょうか?
修正が待ち遠しいです><
Unknown (にゃんころ(管理人))
2012-03-27 22:59:30
確かふりーむの掲載作品は他のサイトにアップするのを制限しているとかだったような気がします。そういうことですのであっぷろだにはあげれません。すいません。
Unknown (Unknown)
2012-03-27 23:57:12
えっ、ふりーむに掲載した作品は外に上げてはいけないですと・・・うそでしょ。

知人は色んなところで名前売り込んでますけど・・・

えっ、えっ、知人は何年も前からそういうことしてますよ。

勿論、パッチとかは自分のサイトでも置いてます。

その方が早い場合もあるし、ダウンロードが混雑するのを避けるのにも都合がいいからです。

でも、それが問題あるなら伝えてあげないと・・・まずい・・・ですかね。
Unknown (にゃんころ(管理人))
2012-03-28 21:48:28
このゲームふりーむのコンテストに応募しているのですが応募条件に

【1】ゲームファイル配布制限
コンテスト結果発表が行われるまでは、応募ゲームファイル自体を「ふりーむ」「制作者サイト」以外へ掲載できません。

とあります。パッチを出す場合どこかのアップロダを借りるということに私の場合なりますが
そのアップロダがふりーむ側の意図する「製作者サイト」以外に文章的に該当する可能性があるのでパッチを避けてます。

お待たせするのは申し訳ないですがしばらくお待ちください。

コメントを投稿