73 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バグ報告 (Unknown)
2016-09-18 15:23:22
ミスティックのソウルヴェールとヒールヴエールが、説明文だと全体効果ですが、同列効果になっていました
steam1.032
返信する
Unknown (にゃんころ(管理人))
2016-09-24 03:24:59
確認しました。
報告ありがとうございます。
返信する
バグ報告 (Unknown)
2016-09-24 11:18:37
Lord of the Sealのバグ報告です。
バージョンはsteamの1.032です。
メニューのDataからmapを表示させると階段・採取・FOEのアイコンの位置がずれているようです。
あと、バグかどうか分からないのですが、Equip-WeaponのW.Redが戦闘時・StatusのW.Redに反映されていないようです。
※武器データの右下の数値
ガントレットのW.Redが25しか無かったりなので、武器データのW.Red表示が間違っているだけかもしれません。
返信する
Unknown (にゃんころ(管理人))
2016-09-28 20:23:29
確認しました。
作業中です。

返信する
バグ報告 (Unknown)
2016-10-18 01:42:54
Lord of the Sealのバグ報告です。
バージョンはDLsite.comの1.032です。
AREA_1のボスを倒した後DataのEnemy Listを確認したところ、ボスのドロップアイテムが登録されていませんでした。
返信する
Unknown (にゃんころ(管理人))
2016-10-22 20:46:01
報告ありがとうございます。
現在作業中です。
返信する
バグ報告 (Unknown)
2016-11-18 10:00:44
Lord of the Sealのバグ報告です。
バージョンはSteamの1.032です。
エンシェントとフェンサーに人の器を使用した後、この2人のアクティブスキルのレベルを5にすると、エラーが発生して落ちました。尚、パッシブスキルやBOOST系スキルではエラーが起きませんでした。backtraceの内容は、どのアクティブスキルで落ちた場合も同じで、以下の通りです。

エラーの種類 :
NoMethodError
メッセージ :
undefined method `+' for nil:NilClass
バックトレース :
Mastery_Actor2 : 68 行目 : grow_skill_count
Mastery_Actor2 : 66 行目 : each
Mastery_Actor2 : 66 行目 : grow_skill_count
Mastery_Actor3 : 117 行目 : learn_mastery
Scene_Mastery : 161 行目 : update_command_selection
Scene_Mastery : 92 行目 : update
Scene_Base H23.3.5 : 19 行目 : main
Scene_Base H23.3.5 : 16 行目 : loop
Scene_Base H23.3.5 : 21 行目 : main
エラーメッセージ改良 : 111 行目 : run
エラーメッセージ改良 : 211 行目

返信する
自己解決?しました (Unknown)
2016-11-18 10:15:15
上のコメントをしたものです。解決方法(というよりは回避方法)が見つかったので報告します。

マスタリー画面を開く→アクティブスキルのレベルを1~4上げる→そのキャラクターのスキル画面を開く→アクティブスキルのレベルを5にする
と動くと、エラーが発生しませんでした。ただ、この後でも、別のアクティブスキルを一気にレベル5まで上げると、エラーが発生してしまいます。
返信する
Unknown (にゃんころ(管理人))
2016-11-19 20:29:24
了解です。
報告ありがとうございます。
返信する
バグ報告 (Unknown)
2016-12-03 07:01:29
Lord of the Sealのバグ報告です。
バージョンはDLsite.comの1.032です。

ジェムの総数が400とか500とかになると
メニュー画面で確認はできるのですが
店売りや強化ショップで確認しようとすると
エラーが出ます
売ることもできず積んでしまいました
これはツクールの限界仕様なのでしょうか・・・

エラーの種類 :
RGSSError
メッセージ :
failed to create bitmap
バックトレース :
Window_AlchemySelectable H22.6.8 : 36 行目 : initialize
Window_AlchemySelectable H22.6.8 : 36 行目 : new
Window_AlchemySelectable H22.6.8 : 36 行目 : create_contents
Window_ListGem H24.3.19 : 56 行目 : refresh
Window_ListGem H24.3.19 : 18 行目 : initialize
Scene_Alchemy H28.8.9 : 26 行目 : new
Scene_Alchemy H28.8.9 : 26 行目 : start
Scene_Base H23.3.5 : 12 行目 : main
エラーメッセージ改良 : 111 行目 : run
エラーメッセージ改良 : 211 行目
返信する

コメントを投稿