Moonlit cat

のんびり屋のアラレちゃん似大阪人♪DYNAMITE LUNA【あのもとゆきの妹分】のPhoto日記

ドロンジョ・ミーツ・ブライス

2010-01-11 09:15:20 | ブライス(Blythe)
開けてしまいました(^^;
(発売から1年経ってまうし)

箱入りのままでもアートとして充分楽しめちゃうくらい
完成されたブライスやってんけど、
せっかくの美人さんなのでやっぱり出してあげないとね~。

というか開けたかったんやけど。

箱もほんまにすてきなデザインなので、
ひとつひとつテープをそっとはがし…
(まだ粘着テープも劣化していなかったのでセーフ)

糸もそっとカット。

フェイスカバーもかずして…

ひとつひとつ小分けされた衣装も出し…

手にとってマジマジと眺める。



でも、髪の毛のべたつきにはびっくりよ!!


開封された方たちのレポートを読んでいても
この髪のべたつきのことが書かれてますが、
ここまですごいとは思ってへんかったんです。


軽くシャンプーをして
髪を乾かしましたが…



まだべたつくやん( ̄д ̄;)



ってことで
もう一回シャンプー。


で、乾かしました。


でもなんだかまだべっとりとしているような…

他の子とぜんぜんちがうのね。
オドロキ( ̄ω ̄;)

もしかしてもう一回洗った方が良いのかなぁ。




衣装まで着せるまでどのくらいかかったかわからん(^^;

ほんまに緊張しました。

(衣装を着せるのに数十分かかった気がするわ。)




いやぁ~ほんまにかわいいわぁ。

アイはぜんぶスペシャルカラーやし、
まつげもスペシャル仕様やし、
薄いブラウンのアイシャドーもめっちゃええし…

カスタムする必要がないほど至れり尽くせりやもんねぇ。
値打ちあるわぁ(*^ω^*)


またここまでこだわった子を発売してほしいよね。
最近の子はアウトフィットに気合いが足りなくない?
高価なものなので、お値段に見合った衣装をお願いしますよ~。



●CWC限定ネオブライス「ドロンジョ・ミーツ・ブライス」

発売:2009年2月
販売価格:16,590円(税込)
(c)タツノコプロ
(c)2008 タツノコプロ/ヤッターマン製作委員会


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開けましておめでとう♪ (ひで)
2010-01-12 21:05:42
 まいどです!
開けましたかっ!ってやっぱり開けないとねぇ~~
えっ!髪の毛そないべとつきはとれないですねっ!
うちはそのまま飾ってますよ。

 いやぁ~~~やっぱりドロンジョ様並に気合い
入れて開発してほしいもんですわ^^。
返信する
わぁ~い♪ (LUNA)
2010-01-12 21:51:05
ひでさん こんばんは!
ありがとうございまぁ~す♪

やっぱりコメントしてくださいましたね。
密かに期待してました(*^ー^*)

開けてあげるとかわいさも増してきます…
ブライスってかわいがってると
なんだか顔が変わってくる(気のせい?)のが
ええですよね。

他の服も着せてあげたいですp(*^ω^*)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。