Moonlit cat

のんびり屋のアラレちゃん似大阪人♪DYNAMITE LUNA【あのもとゆきの妹分】のPhoto日記

イバラード

2010-11-10 04:08:27 | お気に入り

行ってきました♪
最終日の終了間際におじゃまさせていただいたので、
お客様に囲まれてお忙しくされていたのですが
いつも通りに接してくださいました。
フルネームで覚えていただいているのでうれしいわぁ゜+。(*′∇`)。+゜
最新のカレンダーにしっかりとサインもしていただきましたよぉ(^o^)/~~
先生 ありがとうございました(*^ω^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。 (ィノゥェナぉhisa)
2010-11-10 13:26:14
このインパクトあるHNのるなさんが、あのやさしい笑顔のるなさんとは思いも寄りませんでした。
昨日はご来場ありがとうございました。
宛名、るなちゃんへ、の後の“”、
次回もまた描ければ嬉しいです!
こちらも時々来させていただきます。
返信する
わぁ~い♪ (LUNA)
2010-11-17 03:46:41
これはこれは…
井上直久先生!!!!!!
わざわざBlogにご訪問いただきまして
ありがとうございます(*^ω^*)
見つけていただけるなんて
思っておりませんでした(^^;

井上先生の描く世界は
ほんまに私にとっては
癒しの世界なので、
これからもすてきな作品を
描き続けてください。

またお目にかかれる日を
楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。