stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

1玉終わり~

2013-05-28 16:53:58 | handmade 雑貨
昨日から、編み編み始めて

 

1玉終わって、2玉目に入っています。

うーん。こんな調子で継続していくらしい・・・
4玉分編んで、、、そのあとは???
私は、まだわからない~。それからの作業は6月の中旬以降に
習うことになっています。それまでの宿題!



ベランダでのガーデニングをしていないので・・・
我が家は、切花が多いです~。
これからは、アジサイが咲くころですよね~。
そうなると、、鎌倉に行きたくなります~。

昨日の深夜の旅番組でシンガポールの特集やっていて・・・
ショッピング、絶景ポイント、ホテル、食事、B級グルメとか紹介
してたのですが、、、
おぉぉ~~~~

私は、B級グルメに釘付け!!!
な・・・懐かしい。

プロウンミー た・・・食べたい!!
日本では、食べれないですからね~。
簡単に言うと、エビのだしとエビがのっかっている・・
ラーメン?!でも、麺は、こちらの麺とはちょっと違うのですよね。
屋台料理なので、値段も安くって~。

そして、ヒルマンレストランのペーパーチキン。
紹介されてました。前回、行ったときに、食べてきましたが
うーん。

チャイナタウンで食べる、カチャン。
冷たいスィーツと言ったらよいのでしょうか?
かき氷なんですけど、日本のかき氷とはちょっと違って
いますけど。

食べたい!食べたい!食べたい!

しばらくは、無理だろうなぁ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ?! | トップ | どんより~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2013-05-29 12:16:33
すごいスピード!
サクサクって、編んでいますね☆
私も、その深夜の旅番組見ました。
美味しそうなものがたくさん紹介されていましたね。
食べてみたいな。
Unknown (setsuko)
2013-05-30 20:28:24
RINさん

いやいや。
そうでもないです!もっと、時間をうまく
使えたら、いいんですけどね。
RINさんも、あの番組見られたのですか?
匂いは、TVからは伝わらないですけどね!

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事