stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

少し異国気分

2021-10-12 08:52:00 | アメリカ生活
まずは、韓国のお店がたくさん並んでる所にある、パン屋さんへ。
ここでの、日本で食べる食パン🍞に似てるのを知ってから買うように、、

このエリアに来ると、ほとんど周りはアジア系。マスクしている率が高いですね。
ハングル文字の看板が多いー
でも、読めない


その後は、日本のマツキヨのような?
Teso life へ
こちらに来ると、日本に戻った気分になります






ストッキングって売ってるの、見たことなかったので、あるよって


薬を💊 
欲しかった物も買えたので、満足!
近所にあったら、すごく便利なんだけどなぁ〜って思うけれど、日本の感覚で買い物すると、レジで青ざめちゃいますけどね。

この日は、その後、、
ゴルフショップへ行った近くに、ロシア🇷🇺の食料品店があるのがわかり、、、
立ち寄り
フリスコにある
クラフトフード






店に入った時から、ロシア🇷🇺
さっぱり、何書いてあるのか?
わからない
プライス表示の下に英語で、説明書きしてあるものも。



日本では見ないパッケージが多いですね。
無難な?
小麦粉、スモークチーズ お菓子
アイスクリームを。





アメリカに居ながら、韓国、日本、ロシアを少しだけ感じる1日でした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べもの | トップ | ハリケーンシーズン そして... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2021-10-13 21:38:08
こんにちは☺
ずっと前から、商品のパッケージの絵柄に興味があって、海外のカッコいい(と勝手に思ってます)のを見るのが楽しみでした
だから、今日も楽しませてもらいました(^^)
(人''▽`)ありがとう☆ございます
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-10-14 09:46:45
お天気ママさん

こんにちは😃
私も、パッケージに惹かれて買っちゃう事あります。
ロシアの文字読めないですけど、良いですよね😆
また、異国のお店に行ったら報告しますね❣️
返信する

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事