stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

寒くなりました~

2012-12-27 12:54:15 | 日々のこと
いよいよ・・・年末年始の賑わいが
街に~~。
スーパーは、もちろん・・なんだか、活気がありますね。

年末年始の休暇も始まりますね~。

長い人は。あのクリスマス連休からとか?!
皆さんは、どのようにお休みを過ごすのでしょうねー。

 
そんな中・・・ 友達から・・・贈りもの~。
・・しかし、、、お饅頭の方は、賞味期限が1日!!!
確かに、作りたてを送ってくれたのだけれど・・・ どうしよう?
食べられるかなぁーーーって。
あははは。

麩まんじゅうで、ペロリンです!


お買いものの途中・・・ お一人様ランチ~。
無印の・・・MUJI CAFEでささ~っとね。


昨日・・・久しぶりに・・双子ちゃんの卵を発見したので、パチリ!

何か良いことあるかなぁーーー???

急に、気温が下がってきて・・・冬本番?!
でも、間もなく・・・・ 
もっと、もっと本格的な冬の所へ~~。
寒いだろうなぁ、、、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その2 | トップ | 寒いところ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりちゃんのママ)
2012-12-27 19:09:36
お正月は北の地ですか?

我が家はお正月も自宅で引きこもりです。
買い物も、人出が多いと疲れるから、平日の昼間に一人で行こうと思っています。
大掃除も適当で・・・・。

東京ドーム行きますか?
Unknown (Setsuko)
2012-12-27 21:55:05
りりちゃんのママさん

当たりです。
本日到着!
雪で、少し予定変更になりましたけどね。
ドーム、行きますよ。

キルトの前に、ライブで行きます~。

今日は、-9℃。
明日は、どうなんだろう?



コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事