stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

一人でお出かけ~。

2009-04-24 19:45:13 | 旅行&おさんぽ
 ここへ行ってきました!

この写真を見てすぐに、わかる方は・・・・ いるでしょうね。

 そしてこんなモノを食べました。


名物の『あげまんじゅう』。今日は、ゴマにしました。
一人で、立ち食いとは・・・(笑)
そうです、、、、。

 

ここに、行ってきました。。。。 周りは観光客ばかり~。
中国語や韓国語、そして英語etcあちこちから聞こえてきました。
修学旅行?遠足?よくわからない~~団体の学生が~~~~
自分も、観光客気分になっちゃいますね。浅草って!

一人で、浅草寺にお参り?・・・・じゃないです、、、、
この近くで行われている、スタンプショーに行ってきたのです。

半分は、おつかい?って感じかな。

でも、頼まれた切手は、、、あまりにアバウトすぎて私には、わからなかった
です。適当に何枚かは買ってきましたけれど、、、。

自分用にも、前々から気になってたカワイイのがあったので、、、
ゲットできて良かった。このスタンプショーは金、土、日とあるのですが、、、
さすがに、、、、
平日ということもあって、どうみても~~おじいちゃん!!!って
感じの人ばかりでした。週末は、もう少し違うと思うけれど・・・。

なので、めちゃくちゃ浮いてました。女の人も少なかったし・・・・ 

ま、年に1回のことなので・・・ 平気!平気!

近日中に、久しぶりにお気に入りな切手(勝手にどうぞ~ですね?!)

を載せたいと思っています♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打合せ? | トップ | ひさしぶりに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukinko)
2009-04-24 19:56:55
切手は奥が深いよね('-^*)手紙や葉書をもらうだけでも嬉しいんだけど(今はついつい便利なメールに頼ってますが...)貼ってある切手がかわいいともっと嬉しいですね(^*^)
そうだと思います! (setsuko)
2009-04-24 22:30:54
切手の世界は、最近まで踏み入れたことなかった
けれど、かわいい切手を見てからだんだんと興味が
わくようになって、、チェックするようになりました。おもに、ヨーロッパが多いですけれどね。
メールは、早く届くしとっても便利で重宝している
けれど、文字を書いて、切手を貼って届けるっていうのも、最近、少なくなったなぁ~って。
Unknown (りりちゃんのママ)
2009-04-25 01:23:44
リスの切手も集めてます。

超かわいい切手あるよね~。


浅草行ったんだぁ。
一声掛けてくれれば…。
次回は・・! (setsuko)
2009-04-25 09:21:32
いろんなかわいいツボにはまる切手があります。
集めていると、ドンドン趣味が変わっていくような?
布集めと同じような感覚。でも、切手の場合収集して
眺めて満足。でも、みなさん、、、その切手に記されている、モチーフの歴史を調べたり・・・本当に、
別の世界の扉が開いた感じです。

次回そちら方面に行く時は、声かけますね!
また、お買いものツアーにでかけたいと思います。

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事