2枚重ねで安心快適爽快ソウデsky!

おりものが多い日でも大丈夫!2枚重ねのパンティーライナーが便利過ぎて快適爽快。最早これは空。つまりsky!

SHOPLISTでアクセサリーを買いました

2017-07-11 10:40:18 | 日記
以前もショップリストでアクセサリーを買ったことがあったのですが、またいいものを見つけました。

一つはハンマーで叩いて作ったようなリングで、私の中指は15号で、なかなか15号は売っていないのですが、ショップリストにはあったので、買うことにしました。

そして、3つがワンセットになったゴールドのチョーカーを買いました。

ハートや星などのモチーフが付いていて、重ねづけするのにとてもいいのです。

3本一緒につけても、それぞれ若干長さが違うので、重なることがないところがとてもいいと思いました。

来週には届くと思いますが、今からとても楽しみにしています。

送料が無料のキャンペーン中だったので、安く買うことができてとても良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿