StingRaysのブログ

草野球チームStingRaysのブログ。

5/25(日)13-15 雨天中止

2008-05-25 | 日程等
雨天中止になりました。

対 東京レイバンズ(2度雨で中止になっています)

場所/春光スポーツ倶楽部(旧日産厚生園、井の頭公園隣接)
コメント (13)

5/17(土)練習試合結果!

2008-05-17 | 日程等
《StingRays新聞 第11号》
練習試合 負ける!
スティングレイズ、2-5で敗れる・・・。

【戦況】
世田谷運動場という素晴らしいグラウンドでの練習試合。
初回、セカンド下山のエラーから1点を失う。
その後、4人のピッチャーの継投も、5点を失う。
打線もなかなかつながらず、4回、5回に1点ずつを奪うのみ。

来週の公式戦に向けて、またも得点力不足が露呈してしまった・・・

【下山選手】
初回のエラーを挽回すべく、1番打者として、今期初ヒットを放つ。
木曽コーチ曰く「右足の回転をしっかりすれば、打てるはず」と期待を寄せるコメント。
今後の活躍が期待される。



※個人成績とチーム成績は、成績ページにアップしています。
こちら
コメント (13)

5/11(日)中止

2008-05-11 | 日程等
⇒決定しました!

5月11日(日)13時~15時 光が丘公園
対東京レイバンズ

こないだ雨で中止になったチームです。

出欠をよろしくお願いします。
コメント (12)

5/6(火・祝)草魂カップ結果!

2008-05-06 | 日程等
《StingRays新聞 第10号》
草魂カップ2回戦 逆転負け!
草魂カップの2回戦。スティングレイズは8-3でリードするものの、逆転で敗れる・・・。

【戦況】
スティングレイズは、相手投手の乱調につけこみ、8点を挙げる。
一昨日の投球で疲労がたまった鷹木の後を4回から山田投手がつなぐが・・・。
こちらも四球を連発し、5点をひっくり返される。
その後は、変わった相手投手から点をとれずに、終わってみれば、8-13の逆転負け。
勝てる試合を落とし、今年も草魂カップは早々に敗退。


【山田投手】
先日のダイナマイツ戦で好投を見せ、本日の2番手投手としてマウンドに上がった山田投手だったか、フォアボールを連発し自滅。
出直しの投球となった。


※個人成績とチーム成績は、成績ページにアップしています。
こちら
コメント (18)

5/4(日)ストロング結果!

2008-05-04 | 日程等
《StingRays新聞 第10号》
ストロング初戦 大差で敗れる!
今年のストロングカップの初戦。tvs少林 0-8で敗れる。
Aリーグの実力の高さを思い知る・・・。

【戦況】
スティングレイズ・鷹木投手、少林・吉田投手の先発マウンド。初回レイズの攻撃は三者凡退。少林は先頭の杉原選手が内野安打ででるも後続が続かず無得点。試合が動いたのは2回裏少林・佐々木選手の三塁打を足がかりに吉田選手がタイムリー打。その後も太田選手の本塁打などで得点を重ねる。投げては吉田投手がレイズ打線を散発2安打に抑える好投。8-0で少林が勝利。

【打てない・・】
やはり、ちょっといい投手が出てくると打てないスティングレイズ。
この試合も、ヒットはわずか2本。打力の差が出た試合。



※個人成績とチーム成績は、成績ページにアップしています。
こちら
コメント (13)