さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

スウィ~ツ 大好き

2009年09月10日 22時13分37秒 | 癒し食日記


先日 ダ~リンが ツーリング帰りに買って来てくれた スウィ~ツ  

最近はロールケーキがはやってますよね 

ふたりして甘いのもが大好きなのょ・・・ ちょっとした癒し

少し前になるけど・・・『堂島ロール』が大人気でしたよね都内だけ? かな?

私 月1くらいのペースで 銀座に行くんですけど・・・有名デパ地下では かなりの
大行列で 売り切れ続出なかんじでしたよ

それに似た ロールケーキ屋さんが 近所?にあって・・・

結構お気に入りなの

甘さ控えめで・・・ ふっわふわ ・・・

あと・・・和菓子も 好き    みたらし団子 最高

浅草 浅草寺に行った時 仲見世で食べた みたらし団子は かなりハマったな~

みたらしが甘すぎは ちょっとNGなんだけど~

美味しい スウィ~ツ ご存じの方 ぜひぜひ 教えて下さ~い

  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るかピン)
2009-09-11 19:40:47
いーですねーおいしそうわたしは、明日、運動会なのであまーいスィーツが食べたーい 明日とか、ならなきゃいいなー
返信する
るかピンへ (さゆ)
2009-09-11 20:00:34
るかピンも スウィ~ツ好きなんだね~
クリスマス会お楽しみに
明日は運動会だね
るといいね~
てるてる坊主 作るかっ
返信する
Unknown (キング)
2009-09-11 21:35:05
うまそ~!! しかも堂島ロール知ってます なかなか手に入らないようで。さゆ先生 銀座似合いすぎるよ~
返信する
キングさんへ (さゆ)
2009-09-11 22:00:49
堂島ロールは 都内じゃないと 手に入らないのょ~ 

銀座に行った時は 必ず スウィ~ツ買って帰るの デパ地下大好きだからぁ~ 
返信する
そ・それだけは・・・w (R)
2009-09-15 16:37:15
ご協力できなくて 申し訳ない・・・・
返信する
Rさんへ (さゆ)
2009-09-16 12:42:56
Rさん 甘いもの苦手ですもんね こんな記事を ごめんなさ~~~い 今度 ワインの記事書きますね 
返信する
いや・・・ (R)
2009-09-17 16:48:58
よく人様に「あなたは女の気持がわからない。」

とののしられますが・・・笑

ガード下の焼鳥屋で おじさんに一皿 奢られる みたいな人生も
それはそれであり~?ですよね。。。
返信する
Rさんへ (さゆ)
2009-09-17 20:10:45
ガード下の焼鳥屋 Rさん カッコ良すぎ ガード下・・・とは 驚きましたRさんの容姿からは かな~り ギャップがありすぎ でもそんなRさん 好きです
返信する
容姿・・・ ()
2009-09-18 12:45:15
中身はこんなですw

おじさんのくだらんノリや突っ込みも
結構余裕ですね~

焼鳥食べたい・・・
返信する
Rさんへ (さゆ)
2009-09-18 16:23:20
ハハハハハ 上手ですね今度おじさんに絡まれたらRさん呼びますね~ 
返信する

コメントを投稿