スワンのブログ

夢とか、手芸とか、音楽とか、読書とか、絵とか、宇宙とか。

夢の中へ

2018-03-19 08:20:46 | 音楽
さて、今、どんな状況かと言いますと、ずっとこんな調子でして、どうやったら夢の中へ戻れるものかと思案してます。

夢の中へ行っておりましたが、夢から醒めた今、また夢の中へ戻りたいのですが、戻れず、こうなったら、ただただ目をつむるしかありません。

改めて、すごい曲です。

フジロックのグリーンステージで初めて生バンドで観て、当たり前だけど、すごく良くて、日本のスタジオミュージシャンここに参上、って感じをさらりとやり遂げてました。ぽっと出の若いバンドくんたちはしっぽを巻いて逃げ出していたことと思います。

動画は私が見たフジロックのじゃないけど、かっこよかったのでお借りしました。うん、かっこいい。

さて、今年のフジロック。いよいよ来ましたか、ボブ・ディラン。すごいな、フジロック。



コメント    この記事についてブログを書く
« 好きなものは好き | トップ | 夢の中では »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。