気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

買い出し!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

2014年04月17日 22時08分04秒 | Weblog

仕事終わってから、久しぶりにmonjirouと隣町まで買い物に出かけました。V(^0^)

聖籠町のスーパーセンターPLANTです。

ダラダラ眺めていると欲しいモノが次々出て来て困ったもんです!(^m^)ゞ ポリポリ

取りあえず必要なモノを先に決めて籠に入れ、あとは思い付きで買いたいモノを籠に入れました。

 

結局大量の飲食物に日用雑貨、衣類まで買い込んでしまいました。イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

 

 

帰りにハマ寿司で晩飯!monjirouは25皿!わたしは15皿!・・・この差は何だ?   はらいっぺ!^o)=3 ゲフ

 

平日の夜は買い出し日和ですね~~(m~ー~)m 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサリバター蒸し焼きに再チ... | トップ | 「雲上のお釜」をプリント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事