気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

超豪華ツマミ!(^m^)ゞ ポリポリ

2018年03月07日 20時28分15秒 | ツマミ

食べきれないほどのツマミが期限切れ間近!・・ヤバい食べなくては!f(^^;) ポリポリ

毎日スーパーへ行ってますが、ついツマミを買ってしまうんですよね~ 消費期限が大丈夫だと冷蔵庫に入れてて忘れてしまい

気がつけばやばい状態です!

生牡蛎、馬刺、鰈塩焼き、鰈唐揚げ、栃尾の油揚全部食べてしまおう!

 

 

先日福島潟で同じ構図で5枚写した画像を、Photoshop Elements の Photomergeで自動位置合わせを試して重ねてみましたが、

5枚でもノイズが随分減るもんですね。

 

冬の大三角(*拡大します。)

 

◎超高感度で短い秒数を数枚写して重ねると星が点に近い状態で滑らかな画像が写せるかもしれません?φ(.. ) メモメモ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜の福島潟 | トップ | バックアップと長藻とバイ貝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事