気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

河口湖の桜 ③ V(^0^)

2010年04月20日 21時47分38秒 | デジカメ関連
三脚の場所を譲った後、手持ちで写しまくりました。f(^^;) ポリポリ
どうしても他の人の頭や機材が入ってしまうので望遠気味で写したり、
誰も居ない場所で写したり結構大変でした。






人の少ないところで広角



こんな構図もイイナ~



チョッと引いて   *拡大します。



富士山の天辺は風がありそうです






左後ろから陽が射して来ました



桜に陽が当たり始めました・・・やっぱり鮮やかになりそう



まだ少しですが陽が当たってます   *拡大します。



少しずつ鮮やかになってきました



こんなのもイイ感じ   *拡大します。



逆さ天辺






歪んだ逆さ富士   *拡大します。



裾まで入れて広がり狙って、日本晴れ~   *拡大します。



桜見上げて



部分的に









わたしが三脚立ててた場所はすごい人です!下った所にもいます



◎もう十分です、もみじ回廊の方へ行く事にしました。


記念にコンデジで富士山を写









車に乗り込みました移動します


・・・河口湖の桜 ④に続く



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖の桜 ② (^▽^)V ... | トップ | 河口湖の桜 ④ v(=∩_∩=) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Terumasa)
2010-04-20 23:17:38
こんばんは
富士と桜、日本に生まれて良かった~!
こういう風景を目の当たりにするといつまでも
撮っていたくて移動の決断が大変ですね。
実はまだまともに富士山を撮ったことがないん
です。「いつかは富士山!」ですね。
すげ~人\(◎o◎)/! (花火星人)
2010-04-20 23:29:50
花火星人だったら、この人ごみで嫌になるかも(^_^;)
それにしても、桜&富士山いいですねぇ♪
Terumasaさん同様、まともに富士山撮ったこと無いなぁ。
登ったけど・・・
Terumasaさんこんばんは(^―^) ニコリ♪ (KAZE)
2010-04-20 23:32:26
こんな天気の日は一日中狙えそうです。
夜明けから夕方、さらには夜まで!(^u^)プププ

連休があるとすごく集中できて楽しそうです~└(T_T;)┘
この場所は、太陽が昇り午前8時過ぎになると桜に日が当たり
鮮やかな桜富士が撮れるので人気だそうです。

その為に前夜から場所取りしてるんだそうです。
わたしはイマイチの場所を取ってしまい飽きて、段々身動きできなくなり、
午前8時過ぎまで待っていられなくなりました。f(^^;) ポリポリ

次回の参考になりました。

是非行ってみてください、でも、天気相手なので桜と天気の情報チェックしてからでないと長距離だから大変ですよ~(m~ー~)m

桜に限らず紅葉や花の季節など一年通して楽しめる場所ですね。
わたしも通いますイヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

花火星人様こんばんは(^ ^;)ゞ イヤー (KAZE)
2010-04-20 23:37:08
すんげぇ~カメラマンの数でした。
人の肩からレンズが伸びていたり罵声は飛ぶはで凄いです。

ポイントが狭いみたいで脚立で人が入らないように写したりする工夫の人もいました。

また気が向いたら行きますので、前夜出発で乗せていきます~(^―^) ニコリ♪

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事