気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

0.6号巻きました!V(^0^)

2019年05月27日 20時49分33秒 | 釣り関連

先日の釣行でワカさんもゲンキさんも道糸は0.6号を巻いていると聞いてビックリ!

わたしは0.8号ばかりでしたが、今は0.6号が普通なんですね!φ(.. ) メモメモ

ワカさんが0.6号に替えると半色ほど飛距離が伸びると言われてたのでわたしも替えてみることにしました。

 

ゲンキさんにダイワのラインが安くて強いからお薦めと聞いていましたが、色の順番が現在というか昔から使っているゴーセンと違ったので諦め、

結局ゴーセンの0.6号を巻きました。

 

それにしても細くてしなやかすぎて、老眼には扱いが辛かったです。ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

力糸も繋いで完了!

 

やっと巻き終わりました

 

果たしてどのくらい飛距離に変化が出るのか楽しみです!(o^-^o) ウヒッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳川鍋にチャレンジ!V(^0^) | トップ | 清酒 「菱湖」(りょうこ) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事