気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

京本コレクション ウルトラマン! シャー(写) ((((^Q^)/゛ギャハハハ

2007年01月31日 22時10分40秒 | Weblog
アングルファインダーで遊んでました。~(m~ー~)m

下の子が小さい時サンタさんからプレゼントしてもらったウルトラマンをシャー(写)o(o|o)/

↓光り輝くM78星雲からやってきた。 地球では空気が汚いため、生存可能時間3分!・・・カップラーメンが食べられない!(._・)ノ


↓縦でもシャー(写)・・・ソフトに


*このウルトラマン!中越地震でも倒れなかった、強わ者です!( ^ー゜)b

* 年いくつだ?アホか~~ \(`o'゛;)・・・<(。_。)>すんません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手持ち撮影で月を綺麗に写せ... | トップ | 今日はみぞれ混じりの天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写ーッ (文月よん)
2007-02-02 15:07:05
(≧∇≦)ぎゃっはっはっ

足元から見上げるように写すと、まるでKAZEさんが、このスーツを着てポーズをとってるみたい!

ジオラマで作った街などあったらイイのに!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
返信する
文月さんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃シャー (KAZE)
2007-02-02 19:58:06
わたしみたいな骨皮筋衛門だと、シワだらけのヨレヨレですよね。((((^Q^)/゛ギャハハハ

でも、破壊行為は面白そう~~(m~ー~)m

今までの実写モノで、「東京タワー」と「大阪城」、どっちがたくさん破壊されたかな~???( ̄~ ̄;)??・・・(^∇^) アハハ!




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事