気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

今日は疲れが出て眠たいです。( _ _ ).。o○

2010年01月12日 20時27分47秒 | Weblog
<やっと落ち着き一杯>


上の子の成人祝いで回転寿司行って来ましたが、
本人昨日の成人式の後の同窓会で熱出して具合悪く食欲無し!
わたしも疲れが出て食欲無し!家内は子供の体が心配で食欲無し!

元気だったのが下の子!・・・1人で馬鹿食いしてました。

眠いです(/0 ̄) ふぁ~
新発売のショコラ風味のビールを軽く飲んで早く寝ます。

たまにα700で写


◎面白い味のビールです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ屋行って来ました。V... | トップ | 体調不良で仕事休みました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事