気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

昨日買った旬を楽しむ

2021年06月28日 20時58分07秒 | ツマミ

道の駅あいづで買って来た食材の中から椎茸を焼きました、

大きくて美味そうです( ̄¬ ̄) ジュル・・・

 

焼けました!牡蠣醤油を垂らしてみます

 

馬刺しタタキも合わせて旬のツマミです~ヽ(^。^)丿

 

椎茸のイイダシが広がり抜群の味わいです(^~^)モグモグ

牡蠣醤油は少し甘いけど肉厚の椎茸にイイアクセントになって美味い!

 

タタキはポン酢をちょこっと付けたり付けなかったり楽しみました

間違いない旨さです!(^O^)アーン

 

録画してたドラゴン桜の大逆転に、そして心打つ言葉に感動しながら楽しい一時を過ごせました。

 

デザートに昨日買って来た大粒ブルーベリーをヨーグルトに入れて食べました!(^~^)モグモグ

口の中がサッパリしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい蕎麦を求めて山都へε... | トップ | あっちぇかったんで焼き茄子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事