気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

今日はのんびりDVD!V(^0^)

2008年11月18日 21時50分02秒 | Weblog
昨夜ワカさんから頂いたキャノン プレミアム アーカイブス「写真家たちの日本紀行」DVDを見始めました。

*今日は、仕事帰りヨドバシカメラさんにレンズ修理出しに行って来ました。
タムロン18-250mmレンズです。

AFフォーカスリング最短でプラスティックの異音発生、買った時から発生してて
修理4回目!全く治っていません!

もう捨てようと考えていますが、怒りを店員さんに告げ最後の修理にしました。
機械は当たり外れがあり、建て付けの悪い物も有ります。(´・`) フウ..

新品と交換してくれるか完全に治っている事を願っています。

始まりました!一杯やりながらのんびり見ます


____________________________________________________________________

*今回四国高知をプロの写真家が散策されていましたが、写真と関係無く
お遍路さんの「心を新たにする」歩きに感動しました。

人それぞれ歩く目的や意義は違いますが、年配の方から若い方まで
人として新たな心!道!そして供養!確信!など・・・それぞれの巡礼!
これによって何かが開ければ素晴らしい事ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴ヶ滝紅葉散策 後編!V(^0^) | トップ | 初雪 ヽ(^。^)丿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり外れと言えど (花火星人)
2008-11-18 23:06:19
我々庶民にとって決して安いモノではないから
なかなか割り切れないですよねぇ・・・

もう、それ下取らせて18-270にするとか(^_^;)
またTomさんにダメ出しされちゃうかもだけど。
花火星人様いつもお越し下さって有難う御座います(^▽^)V (KAZE)
2008-11-18 23:44:29
お遍路さんのDVD見てたら感謝の気持ちが盛り上がって来ました。ヽ(^。^)丿

修理レンズ駄目です!f(^^;) ポリポリ
確かに高い品物なので快適に使える状態になって欲しいです。

この前ブルーライトで花火星人様がレンズ交換して、
その場のイイ情景を写されてたの見て凄いな~と思いました。

最近レンズも全て楽に狙える物より、一眼だから交換当たり前で
イイレンズを揃えたいな~なんて思うようになって来ました。(;^ω^A テレテレ

1本買うにもかなりの金額!
少しずつでも揃えれば写りの満足感は有ると思います。

ロト6当たらねlぇ~~~~└(T_T;)┘

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事