気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

釣り仲間と飲み会でした⊂(¬^*) ゴクゴク

2022年03月26日 22時38分00秒 | 釣り関連

新潟駅前朱鯱(あかしゃち)さんでコース料理をいただきました。

なんとも新潟らしい素材と美しい料理に感動しながら釣り談議に花が咲き

 

 

マニアックな意見や素朴な意見など、ワカさんヌマゴンを中心に新潟が今風の投げ釣りに走り出した頃の

懐かしい時代背景をお聞きし、良き投げ釣りの時代が一世を風靡していた頃の話が懐かしくいい思い出だったと感じました。

 

楽しい時間は早く過ぎますが、時間を止めて

 

美味しい料理を楽しみながら

 

長い楽しい時間を費やし

 

〆のデザートまで写しきれず海鮮丼で満足しつつ

 

何とか終了しました。

 

楽しい時間は直ぐすぎるものです、次回は釣場でお会いしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぐヒレ | トップ | 大根ソウルキムチ、飯麺処ほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事