気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

寝具買って来ました~V(^0^)

2015年11月28日 20時51分23秒 | Weblog

この冬に向けて掛け布団を替えようと考えていました。(~ペ)ウーン

 

何気なくテレビCMでニトリの暖かそうな掛け布団や毛布が気になっていたので、

仕事終わってから土砂降りの中行って来ました。

 

そしたら「N WARM」シリーズが手頃な値段で良さそうだったので、

掛け布団と掛け布団カバーそれと毛布も買って来ました。

毛布はサイズの小さいモノがあるので確認して140cm×210cmのモノを買って来ました。

 

ダウンシリーズも有りましたが、ポーランド製のホワイトグースダウンや

フランス製ホワイトダックダウンなどは高過ぎて買えませんでした。(^m^)ゞ ポリポリ

 

わたしの愛用してるシュラフはポーランド製だからかなり高級なんだと改めて感じました!

確かに使っていて、どんなに寒い状況でもシュラフに潜ると温かさが盛り上がって来て快適でした!(^m^)ゞ ポリポリ

 

そのシュラフもチャンと洗濯してますよ!こんな感じで!( ^ー゜)b

洗ったシュラフを完全に乾かした時はこんな感じでした

今は大き目のバッグに入れて車に積んであります。

また車中泊で遊びに行きたくなってきました。(^―^) ニコリ♪

 


 

そろそろ寝るので敷いてみました

 

まだ真冬でないのでかなり暑そうです!  毛布は外して寝ます~(m~ー~)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV用に1TBの外付けHDDを買い... | トップ | 晩飯はスシロー!(^-,^) ゲフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事