気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

今日はウチでノンビリ過ごしていました。( ^ o ^y-゜゜゜゜

2017年02月19日 20時05分56秒 | デジカメ関連

昼頃まで寝てました。(-o-)...zzzZZZ乙乙乙

 起きてからはクリアラッカーで77mmの保護フィルターでハーフソフトフィルターを作りました。

 

トキナー AT-X 116 PRO DX II に装着してみました

 

横構図の時

 

縦構図の時

 

試しに作業部屋を写

 

 

ほんわかソフトに写っていますね~(^―^) ニコリ♪

今度は星空で試してみます。

 

晩飯は家族で魚ベイさんへ出かけました

 

ツマミ程度に握りを頼んで一杯!⊂(¬^*) ゴクゴク 

 

腹いっぺこと~(^ 0)=3ゲップゥ~!

帰りは子供の運転でスーパー買い出しして帰って来ました

 

のんびり過ごした日曜日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の飲み会でした!(^ 0)... | トップ | モンベル パワーヘッドランプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事