気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ρ(ーoー)♪閑かさや~ 雪に消されし 世俗ノ音~♪ by KAZE ②

2013年02月18日 19時29分02秒 | デジカメ関連

五大堂に到着、ここからの眺めに嵌ってしまいました。f(^^;) ポリポリ

朝一なのと雪に覆われた町は静かです。

 

雲がけっこう激しく移動してます

 

◎朝焼けは、広がる雲のおかげで天の雲全体が赤く染まり、山から徐々に弱めですが広い範囲を染めてしばらく続きました。

 

静寂の中、電車の音が響きます!しかしうるさくはなく長閑な音色を醸し出していました

 

素晴らしい眺めです   *拡大します。

 

先ほどの電車が山寺駅を発車しました

 

仙山線! 朝焼けと電車がグッドタイミング~ヽ(^。^)丿

 

惹かれた家並み

 

ホンと岩の上にお堂?が建っていて怖いくらいです

 

 

わたしの車発見!1日500円の駐車場でした ・・・ 2台増えてる!

 

魚眼にソフトフィルターNO.4で

 

 

 

 再び 仙山線! ・・・ 先っきと反対方向から走って来ました

 

しばし休憩

 

マルコメのネギとわかめの味噌汁を入れてきて正解でした!( ^ー゜)b   温まり美味いです

 

注意しましょう _¢(0-0へ)メモメモ

 

紅葉時は綺麗そう

 

山間から雪雲が迫り雪が降ったり止んだりと変わりやすい天気になりました

 

 

朝焼けの山も沈んでます

 

◎午前7時10分から何だかんだで午前8時近くまでここに居ました

そろそろ下ります。

・・・・・・・ ρ(ーoー)♪閑かさや~ 雪に消されし 世俗ノ音~♪ by KAZE ③に続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ρ(ーoー)♪閑かさや~ 雪に消... | トップ | ρ(ーoー)♪閑かさや~ 雪に消... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事