気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

大晦日

2016年12月31日 20時18分20秒 | Weblog

久しぶりに家族全員揃いました。ヽ(^。^)丿

我が家は4人ですが、遅くにmonjirouが泊まりに来て一緒に年夜を向かえる予定です。

 

今年もたくさんの方々から見に来て頂いて有り難う御座いました、また来年も日記感覚で足跡を残して行きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実質今年の仕事は終わりまし... | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (花火星人)
2016-12-31 21:46:24
今年はお会い出来ましたっけ?
KAZEさんの職場にお邪魔したかな??

花火星人が山に行かないお休みは
タイミングが合えば遊んで下さい~


では、良いお年をお迎え下さい。
返信する
花火星人さまあけおめことよろです!ヘ(*^0^*)v (KAZE)
2017-01-01 00:03:23
遅くなりましたが昨年は一緒に遊びには出かけていないと思います。
山が忙しそうでどうもお誘いしにくいのが現状だった気がします。f(^^;) ポリポリ

今年は天気次第ですがグルメにかかわらず一応お声おかけしますね~ヾヾ ^_^ !
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事