気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

バーボン買ったらソーダがおまけ!(◎_◎;) おっ!

2010年09月15日 21時45分23秒 | 酒関連
棚から安いバーボン選びました。~(m~ー~)m

ソーダがおまけに付いてきたのでハイボール!


昔流行って今また流行ってるけど変わらない美味しさ!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

*もう仕事ヘタッテます。(○o●;) もうだめ!
仕事後、車の前席と後部座席を仕切るカーテンのアイディアを探しにホームセンターへ行きましたが、
なかなかイイモノが見つかりません。
昔、アルミ製で曲げられて車に最適なカーテンレールが有ったのに今はもう売ってませんでした。
もうしばらく悩んでみます。疲れた!┐('~`;)┌

◎明日はエアコン修理で元気復活予定~~~~!( ̄ー+ ̄)キラーン

次の日曜日は絶対遊びに行く!<(`^´)>・・・その次の日曜日が仕事だから!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い夕焼け雲でした!( ̄¬ ̄... | トップ | 車のエアコン修理に行って来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒関連」カテゴリの最新記事