気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

フラッシュ使わず、300mmマクロレンズで遊んでました。f(^^;) ポリポリ

2007年03月22日 23時09分37秒 | Weblog
<ラベンダーを被写体にボロニアホワイトラブ全体を背景にぼかして写>
三脚が300mmレンズに耐えられるのか試していました。
暗い部屋でコソコソカメラいじって可笑しいですね!
フィルターも使ってみましたが、ピントがイマイチ分りづらくズレています。

↓リモートコマンダー(リモコンシャッター)がストラップに固定できて助かります。

*300mmレンズ大丈夫でした。

↓リングボケフィルター


↓向きを変えて写!(雲台が自在に動かせていい感じ


↓少し広角に


↓クロスフィルター


↓フォギーライザーフィルター(内臓フラッシュ)


↓シルキーソフトフィルター


↓300mmマクロ(ボロニアホワイトラブ)


三脚にも慣れてきたし、野外で写したいです~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーフ写真館 雫と花の共演... | トップ | 今日は結婚記念日!(^▽^)V »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事