気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

とらふぐ

2019年12月26日 20時30分21秒 | ツマミ

忙しくて疲労困憊です、ずっぱいものが食べたくてポン酢で何かを!?

いつもは生牡蠣でまた買うつもりでしたが、とらふぐが安く売ってたのでこれにしました(^―^) ニコリ♪

 

ポン酢に紅葉おろし、ネギの薬味でサッパリと!

 

コリコリ食感が疲れを癒やしてくれます。(^~^)モグモグ (*~ρ~)ゞプハー

 

*とらふぐと関係ありませんが、α6600の高感度なかなかイイですね~ "く(""0"")> 上の写真 ISO 25600です!(マルチショット)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコ | トップ | 血圧の上がりそうなツマミで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事