気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

夕方の「新潟ふるさと村」チューリップ行ってしまった!f(^^;) ポリポリ

2008年04月29日 21時47分55秒 | デジカメ関連
仕事午後5時頃終わり、今年写して無いチューリップ目指してアクセル全開!

新潟ふるさと村到着!陽が落ちる前に即行で写して帰って来ました。

鮮やかに咲いていました~


親子連れがたくさん遊びに来てました


陽が陰って来ました


逆光じゃありませんか~!


お~斜光だ~


◎そこでD-レンジオプティマイザーONにしたりOFFにしたりレベル変えたりハマってしまった!






遊んで写


◎閉館のアナウンスが流れました。・・・帰ろう最後に2枚!

近づいて




*今回失敗した事、カメラ設定彩度プラスのままで赤がキツくなった。

でも、面白かった~!
疲れが抜けそうです。・・・多分?

今日のツマミも山ウドの刺身!(^~^)モグモグ


明日からも仕事に遊び頑張ります。(^▽^)V


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の福島潟行ってしまった。f... | トップ | 今日はあっちぇかった(暑かっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いてましたね~ (NEMO)
2008-04-29 22:52:36
しばらく忙しい日が続くでしょうが、頑張ってください。

夕方は光の変化が面白いですね!
今日は夕日の時間に、ヌマゴンにジグを渡していました。
つりは行かねんけ? と聞かれて
クーラー持たずに、竿一本だけ持って行って、連れた魚は誰かのクーラーに放り込めばいいから、行けますよ!と言いました。

ヌマゴンなら2色の場所を教えてくれるでしょうね。
返信する
nemoさん御迷惑おかけしますm(_ _)m (KAZE)
2008-04-29 23:03:24
ヌマゴンの事ではお世話になってます。(^ ^;)ゞ イヤー

仕事適当に体壊さないように頑張ります。(;^_^AA
そろそろキス釣りの季節がやってきましたね、
スーパーでは新潟産キス刺身が売られています。
ヌマゴン2色詳しいですよ~(m~ー~)m

初キスgetしたい気持ちもあるし、カメラぶらりで行った事無いところも行きたいし、やりたい事だらけで困っちゃう~└(T_T;)┘

小遣い無いから緻密な計画で安く遊ばなくてはいけません。f(^^;) ポリポリ
チョッと使い過ぎました。\(^▽^@)ノ アハハ
返信する

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事