気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

明日の準備

2017年07月05日 20時15分19秒 | Weblog

明日はmonjirouを乗せて神奈川の病院治療に出発致します。

 

monjirouは調子のイイ時は自分で運転して神奈川の病院までホテル泊で治療に行っていますが、

今回はかなり調子が悪く危ないのでわたしが乗せていくことになりました。

 

その準備を終わらせました。ヽ(^。^)丿

下着やポロシャツなどの着替えに洗面用具、ホテルで呑むアルコール類、お金、

ホテルの直ぐ近くに焼き肉屋さんがあるので明日の晩飯はそこになりそうなので匂い消しにブレスケア!

(*アルコール類はソフトクーラーに4本入れてツマミに枝豆茹でて持っていこうと考えています。)

 

あとは薬関係とスマホバッテリーなどをこのポケットに

 

 

このグレゴリーのベイサイドトートバッグは重宝します、

かなりの荷物でも入ってしまうし頑丈です!それに必要十分なポッケもあるので一泊二日くらいの荷物なら楽勝です。( ^ー゜)b

荷物が膨らんでも、上の生地で袋状に窄めるので落とすことはありません

 

明日は燃費向上安全運転で走りたいと思います、運転してて眠くなるようだったら分かりません(^m^)ゞ ポリポリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤B作・銀平の「ふらり親子... | トップ | 治療で神奈川へ ε=ε=ε=ε=ε=(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事