気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ワカさんから釣り報告

2020年07月23日 18時48分22秒 | 釣り関連

3投して大中小14匹!

お昼の12時頃連絡が来ましたV(^0^)

 

そして2時50分ころ最終結果が届きました、

最終結果

ピン~中型28匹 20cm級が5匹 取り込みの時型が良いやつ 何匹か外れてしまいました。(_ _;)・・・・

 

そして写真を送って頂きました

 

帰るとき、近くにいたチョン投げのお兄さんに餌とキス少しあげてきたそうです、

 

雨で初めのポイントでは諦めて帰ると言われていましたが、餌が勿体ないけど明日もあるからと思っていましたが

やっぱり行ったみたいですね。

 

短時間に連で釣られた感じですね!あそこのポイントは上げ際で引っ掛かって取られてしまうから悔しいです!!!

結構イイ型も揃ってて流石です~ヽ(^。^)丿

 

また機会が有りましたら一緒に宜しくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモ肉チャーシューでまじパン! | トップ | 海ぶどう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事